いつも応援して下さっているお客様へ。

いつも応援して下さっているお客様へ、ご報告となります!



私事で大変恐縮ですが、店長という立場に就かせて頂くこととなりました!



普段はブログで“気持ち”的なところをお伝えする事は滅多にありませんでしたが、良い機会なので少しだけお付き合い頂けますと幸いです。



2016年4月、オーナー影山が代々木上原ではじめたDENALI HAIR。



影山とは前職から16年の付き合いになります。(気が付けば2人ともおじさんの仲間入り、、、)



当時の僕は勤めていた美容室(そこで影山と知り合う)を退社し、小生意気にも『フリーランス美容師』なんて名乗ってフラフラしておりました。



そんな僕を拾って、チャンスを頂いたおかげで沢山のお客様とのご縁が生まれ、「あっ」という間に6年が経ちました。



DENALIで働くにあたり、名刺を作ってもらったのですが、「紙の色は自由に選んでいいよ」と言われてキングオブスタンダードな白にしたんですよね。



“自由”な中から敢えて“白”にしたのには、『心機一転』『清く正しく』『これから何にでもなれる』という、ある種の“決意表明”的な意味を込めたのを今でもよく覚えています笑



影山をはじめ日頃支えてくれるスタッフから、大好きなDENALIで店長を任せてもらえる事になり、改めてそんなことを思い出し身の引き締まる思いでいます。



新しい名刺は僕の大好きな色“青”にする事にしました。



これからは美容師菊地としてだけでなく店長という立場で、今までたくさん支えて貰った“お返し”を自分らしいやり方でスタッフやお店を支えられたらと思います。



僕は絶対的なカリスマ性も無ければ、旗を降って「俺について来い!」なんてタイプでは無いですが、DENALIのみんなと共にお店がより良く、もっともっと皆様に愛されるよう努力していきますので今後ともよろしくお願い致します!



何はともあれお客様には今までと変わらず、いや今まで以上に喜んで頂けるよう日々精進して参りますので、温かく見守って頂けますと幸いです。



少し長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました!



DENALI HAIR 菊地哲平