ショート、お好きですか?

突然ですが、皆さんはショートヘアお好きですか? 僕は大好きです!(もちろんボブやロングも大好きなのだけれども、、、) と言うことで今回はタイトル通り、素敵な"ショートスタイル"をご紹介! 秋から冬にかけてだんだんと着るもののボリュームが増して、トーンも暗めが多くなってくることって多いですよね?



そんな季節だからこそショートヘアがより魅力的に感じられるのではないでしょうか?



一時期は「髪を伸ばしてみたい!」と言うことで、結べる長さまで伸ばしていたMさん。 でもやっぱり短いのが好きっ!ってことで、バッサリとショートヘアに。


前髪の長さを残して分けるスタイルって今までやってないし、似合いますよってことでセンターパートのショートスタイルに。

ショートの最大の利点は、その短さから女性らしい顎から首にかけての華奢なラインがいきるということ。

横からのアングルで見ると、カットでウェイトの位置をコントロールしてふっくらとした丸みから首筋、肩口までのラインがとてもきれいに。

それによってMさんらしい柔らかく優しい印象が際立ちます。

そしてもうひとつ大事なポイントである、日頃のお手入れが楽なこと!

ショートヘアに対して苦手意識や、自分は似合わないとお思いのあなた!

あなたの骨格や髪質、テイストに合わせたヘアスタイルが見つけられていないだけかもしれませんよ?

一緒に"あなたらしい"ショート見つけませんか?

チャレンジしたいけど勇気がない、過去の失敗から苦手意識がある等、なんでもご相談ください。

きっと素敵にしてみせます!

この記事が誰かのお役にたてば幸いでございます。